2015年8月7日金曜日

夏のWF終了です!(←遅いよ

ワンダーフェスティバル2015夏。
無事終了!

と言いたい所ですが、今回はゲイトリバーさんの大遅刻&熱中症ぶっ倒れとか、下村さんCholoさん売り物ナシとか、色々バタバタしてしまいました。

でも品場個人としては大成功でありました!(自分勝手w

また相変わらずどてさん、ひのきさんの改造戦車卓は大盛況でした!
(戦車卓の写真が全部ピンぼけだった…ううう)

しかし自分が持ち込んだ搭乗員妖精さんセットも熟練搭乗員妖精さんも非常に沢山お買い上げ戴きまして、熟練妖精さんはなんと昼前に完売! 搭乗員セットも昼過ぎには完売。

持ち込んだアイテムが全部完売って…初めてですうるうる(感涙

いや、しかし…これはつまり…

妖精さんの時代来てます!
という事ですね!(そうかな?w)


今回は終了後の打ち上げで新たな出会いとかも有りまして、もしかしたらもしかするとちょっとおもしろい話が進められるかも…しれないかな?

まあ多分笑い話で終わると思いますがw なんせ飲み会での約束事だからなあ。


ま、とりあえずちょっと動いてます。良い報告が出来ればいいです。ダメでも話のネタは一個仕込めますからよかよかw



さて、WF終了して10日程経ちました。今回は作業小屋の片付けも早目に終了。次回WF、トレフェス神戸に向けて早目に準備を開始したいと思います。


最後に 

ワンフェス会場でお買い上げ頂いた方!遊びに来てくれた方!ホント糞あっつい中ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿