2015年2月10日火曜日

2015 ワンダーフェスティバル冬 無事終了です!






 


無事に終了です。今回は残念ながらCholoさんのスネークが販売出来ませんでしたが、熟練妖精さん、電、利根改ニが全て完売という、大変嬉しい結果で終わりました。また、どてさん、ひのきさんの改造リモコン戦車もお客さんがひっきりなしに集まってはワイワイやってる大変賑やかな状況。まあ、恐らく殆どの人がこの2つの卓が同卓とは思ってなかったと思いますがw 

色々と手探りで急遽実現した二卓申請でしたが、次回もこのメンバーで行こう、との話でまとまりました。夏も楽しい卓に出来るよう頑張ります。

そしてCholoさんスネークも原型はバッチリなので、夏に向けてちゃんと販売できるよう仕向けて行きます!

夏もがんばるで~~~~~!




PS お買い上げ下さったお客様へ。 極力早くパーツのチェックをお願いします。全員手製のシリコン型でちまちま家内工業で作っていますので、あまり間隔が開いてしまうと、パーツの再生産が出来なくなってしまうことが多いです。よろしくお願いします。
基本キット毎に原型師の連絡先が入っていると思いますが、判らない場合は品場までお願いします。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした&今回もいろいろお世話になりました。熟練妖精さんはどっかのレポでも紹介されてましたね。そろそろまた萌え系の造形を期待したいところです(笑)
    あとCholoさんの複製が成功することを切に願っておりますw
    ではまた次回お会いできるのを楽しみにしております。がんばれー。

    返信削除
    返信
    1. 毎度のご贔屓に預かり感謝の言葉もゴザイマセンです! いやあ久しぶりに完売とゆーーー嬉しい結果に終わって、正直助かりましたw 最近は毎回折れた心を繋ぎ合わす作業から始め無いとダメでしたが、今回は折れてない!w

      削除