2012年9月30日日曜日

トレフェス神戸が迫ってきた!

トレフェス神戸まであと一ヶ月ですね! 

ホントなら9月に入ったらすぐに準備を始める予定だったのだぜ! でもまさかのザク子押しまくりでエライ事になってるぜ。わいるどだぜぇ~(とか言うと今風らしい) 

一応またしてもしつこく39さんの売れ残りを少々持ち込むので、まあ手ぶらって事にはならないんですが、新作は一応考えております。 

で、今やってるのがこのちまちま仕事。 
1/12の小物! 

フィ〇マ用とかリボ〇テッ〇用!とか断言しちゃうとなんかめんどくさい事になりそうなんで、あくまで汎用1/12。 

癒し菓子。いや、しかし。ちいせえなあ…肩が痛いよ猛烈に… 



資料もあんまりなくてちゃんと出来るかわかんないので一応何作ってるかはまだ内緒、って事でお願いします。 
   
ってグロッグ19なんですけどねw…ううむ、いまいち似ない。頑張る。 

まあ正直グロッグとか全然好きな銃じゃないんですけど、これはあくまでパーツの一部。などと書いちゃうと、わかる人には判っちゃうと思いますけど! 


しかしまあ、ちまちま作業ってのは性に合ってるのか、ポリパテ固めてここまで一晩。この調子だと本体もちゃんと完成させられるだろう!多分!! 


トレフェス神戸では肩に湿布を張りまくった僕と会えるぞ!

    2 件のコメント:

    1. Choroです。
      トレフェス神戸お疲れ様でした!
      じつはトレフェスの事ここで知ったんです。
      関西圏ではもう無いかと思っていたので大喜びでした。
      銃ですが小さすぎます〜!
      見てるだけで大変さ伝わります。(T  T)グロッグってことですが、イベントではなんかめちゃすごい銃に変わっていませんでしたかぁ???。(^_^;)

      返信削除
    2. コメント、コピーペースト出来ないので、
      ちと辛いです。(^_^;)

      返信削除