2012年7月31日火曜日

まなつのよのゆめ


今回も無事WF終了いたしました。 

近場の人気ディーラーの開幕ダッシュでえらい目に会ったり、ケッテンクラートを見ようと意を決して普段行かない企業ブースに足を踏み入れるも、発見する前に人ごみと騒音に負けて逃げて帰ったとか位のトラブルは有りましたが…w 

再販の39さんも思ったより売れまして、黒字とまでは行きませんが交通費と呑み代ぐらいは稼いでくれました。ほんとに有難うございました。 


前回WFで本当に挫ける寸前までモチベーションが下がって、本当なら出る予定の無かった夏のWF。でもやっぱり来てよかった。 

今後どういう風にこのフィギュアって奴と付き合っていけばいいのか、どう付き合って行きたいのか? 

悶々と悩んでたんですが、色んな人と話して色々まとまりました。 

やっぱりね、楽しまなきゃダメだね。 

楽しんで作りまくれば腕も上がるよ。変に上手く作ろう、ちゃんと似せようってプレッシャーに押しつぶされて手が止まるくらいなら、売れよが売れまいが自分のリビドー全開で好き勝手作りましょう、と。 


そんな訳でボクはまたフリーダムになるのです! 


次は三ヵ月後のTF神戸!申請なんか無しでなんか作っちゃうよーっ!w 

2 件のコメント:

  1. 時「時間・・・飛行士・・・です」
    品「わかってるがな(ニッコリ顔)」
    こんな感じでのご挨拶でスタートして、今回も無事にWFでお会いできました。
    終了後、一気に体の力が抜けまして、こちらへのコメントが遅れて申し訳ありません。
    当日は日差しが強く、ジリジリする熱気がありました。
    ブースのお三方の中で、品場さんだけアベノ橋魔法商店街に出てきそうな扮装で、妙に目立ってましたw

    帰宅後、とりあえず箱から取り出してパーツの写真を撮っています。ミクさん改修版、また組み立て塗装を自分ブログにて数日中にスタートします。

    返信削除
    返信
    1. おおお。ここはコメント入っても通知が無いから気が付かんかったー。

      いやあ、あの暑いなかホントご苦労さんでしたー。っていうかね、ほんとにディーラーで出た方が100倍楽ですよw ほら、あんなだらしない格好でダラダラしてても良い訳で!

      次回はちゃんとした新作を持っていけるよう頑張りますよ!そして飛行士さんも何か考えようよ出展ネタをさ!

      削除