2012年7月8日日曜日

進捗状況

ようやくといいますか、本格的にWF準備しております。ってやっぱり遅いなぁ… 

基本前回の売れ残り販売ですが、リボン周りの差し替えパーツと台座を新規に作りました。 

で、昨日から除湿機をガンガンかけながらの複製作業であります。暑い… 


しっかし汚い作業場だなw 


何とか販売分のパーツの複製、切り出し、袋詰めは終了ですよ。あとはパッケと取説を作り直して、余力があったら見本をもう一個作る…かな。 

気分的にかなり楽になりました。 


あとはちょっと残りの期間、バイトしながらどれ位作業出来るかを知るために、色々やってみたいとおもいます。 



とかあんまり余裕ぶっこいてると、どんな落とし穴が待っているやら… 気合入れてしっかり終らせたいと思います。ふんば。




ps。 7月29日のWF。空想科学温泉街はわたくし品場、ゲイトリバーさん、HOTARUさんの毎度の布陣で参戦いたしますよ!


版権関係もようやくオールグリーンとなりまして、参加費版権料もちゃんと払い込みましたんで大丈夫!(w) 細かいことは又イベントのページで~~。(今から必死で更新します(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿