2012年6月22日金曜日

ばるるるぐおーん大脱走

おとといですかね、バイトとお家と連続でイラッ♪とする事がありましてね。もう最近メンタル豆腐なもんで、すっかりやる気が星間飛行。 
なんか寝られないしかといってWFの作業も手が進まないし… 

そんな時は逃避ですね、現実逃避。 

しかしゲームも持ってないし、酒飲みに行くとか買いに行くとか超面倒だし、電話するような友達もいないし…じゃあまあ仕方ない絵でも描くかー。と。 


って事で車って今までちゃんと描いたこと無かったんで気合一発練習だー! 

気が付いたら丸々一日かかっちゃったよ寝てないよ!? 


しかし最近はトレスだなんだと色々うるさいので困るんですが、勿論自分は写真の模写しか出来ない。 
コレは元の写真を方眼で仕切って、マス目ごとに模写していく中学校の美術でやったアノ方法で描いております。 
うーん、多分まんま線をなぞるトレースよりは練習になるのかなあ… ああ、メーカを自由にー書きたいなー と歌っても誰も何も出してくれません。とほほ。 

もうね、難しいわ車。特にタイヤがね。ホイールとか描いてて気が狂いそうになったわ…






ちょっと待て。 


俺は確かイラストの現実逃避でフィギュアを作り始めたんではなかったのか。 

フィギュアから現実逃避してまたイラスト描いてどーすんだwww 逃亡人生。いざさらば。

0 件のコメント:

コメントを投稿