2012年2月16日木曜日

再起動

イベントのドタバタも終わり、ぐんにゃリとなった体と心もようやく空気が入ってきました。

そんな訳でまず最初にするのは39の再仕上げ!

会場に持っていった物は1日半で組み立て塗装全部やっちゃったので、色々と不満がw

サフレスなのに気泡埋めの痕見えまくりだし!(泣


今回新しい完成見本と凪庵先生にお渡しする分の二体を作っていきます。
最近は塗装はもう、目の前の締切に追い立てられてとにかく手抜きでやっちゃう事ばかり。

今回はしっかりじっくり塗ってみようー 



PS:お買い上げ下さった皆様へ

39の組立てサポートページを作りました。上記のリンクから「サポート」に飛んで下さい。
コレでも判らない部分がありましたら、どんどんメールとかコメントとかで連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿